メニューリスト

料金と宿泊プラン

空室 状況

交通案内

qa

AIOIブログはこちら

logo

〒325-0301
栃木県那須郡那須町湯本512‐32

check in  : 16:00~
check out : 10:00

tel

ご予約はこちらから

観光案内

ペンションAIOIでの楽


qa

離乳食はありますか?持ち込みはできますか?
A. 初期、中期、後期、完了期のものをお作りしています。(おかゆ+おかず1品)が1食の単位です。1食(夕食または朝食)で300円、2食(夕食と朝食)で500円になります。お持込もして頂けますが衛生上問題の無いようお持ちください。パブリックスペースに冷蔵庫がございますので宿に到着後はそちらで保管頂ければと思います。初期、中期あたりではまだ召し上がっていない食材等あるかと思います。お気軽にお問い合わせ下さい。
アレルギーがあります。
A. アレルギー源によって除去できる場合とできない場合がございます。具体的な除去食材についてお問合せ下さい。また、休前日、GW、夏休み期間などの込み合う日には、全く対応できない場合もございます。
子供用の椅子はありますか?
A. ダイニングには、幼児用や赤ちゃん用があります。また首の据わっていない赤ちゃんにはベビーラックがありますので、お申し付け下さい。
温泉ですか?
A. いいえ、沸かし湯です。ハーブのラベンダーの抽出成分を入れてあります。リラックス効果の高い、ハーブの香りを楽しんでいただけたらと思います。
風呂は家族で貸し切りできますか?予約は必要ですか?
A. お風呂はご家族ごとに貸し切りでご利用頂けます。予約は不要で、空いている時にご利用下さい。利用時間は16:00~22:00です。夕食前、夕食後が繁忙時期には混み合うので早くチェックインされたお客様にはお風呂は空いているうちにお入り頂くようお勧め致しております。朝は7:00よりシャワーはお使い頂けます。
使用済みの紙オムツはどうしたら良いですか?
A. 専用のゴミ箱がございます。または、ビニール袋などにまとめておいて頂ければこちらで処分致します。袋をお持ちでない場合はお申し付け下さい。
ミルク用のお湯はありますか?
A. 食堂にポットがございます。沸騰したものをお使い頂くようでしたらお気軽にお声をかけてください。やかんで沸かしたものをご用意いたします。
哺乳瓶の洗浄や消毒は頼めますか?
A. お預かりして洗浄し、電子レンジで消毒致します。すぐにお渡しできないこともございますので、替わりの瓶はご用意下さい。
急な病気や発熱の場合どうしたら良いですか?
A. 救急の総合病院が車で15分程度のところ、小児科のある総合病院が車で40分程度のところにあります。薬局は車で15分ほどです。 AIOIでのお薬の提供は、薬事法にも係りますので致しておりませんが、額に張るタイプの散熱剤は用意がございます。
pagetop